【2021年6月】ふるさと納税7%Amazonギフト券プレゼントキャンペーンがかなりお得!

ふるさと納税とは

ふるさと納税とは「自己負担2,000円で各地の特産品(お礼品)がもらえる」制度です。

一定の所得のある方は、その所得の中からお住いの自治体へ税金を納めています。その税金の一部を他の自治体への寄附することで、寄附を受けた自治体からお礼の特産品(お礼品)がもらえるという仕組みです。

ふるさと納税のメリット

ふるさと納税には正しく使えば必ず得をする制度です。

他の自治体への寄附という現金の支出がありますが、その寄付金額は、一定の範囲内であればお住いの自治体に納めるはずの税金から差し引かれます。(ただし自己負担2,000円はかかります)

Amazonギフト券キャンペーン内容について

ふるさと本舗では、Amazonギフト券キャンペーンを実施中です。

ふるさと本舗の公式サイトはこちら

キャンペーン期間

2021年6月5日〜2021年6月30日です。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、ふるさと本舗にて、キャンペーンコードを使って合計25,000円以上寄付した方を対象に、寄付金額の7%分のAmazonギフト券がもらえます。

ギフト券プレゼント時期

2021年7月末頃に、会員登録しているメールアドレス宛にAmazonギフト券の取得方法に関する連絡がある予定です。

その他注意事項

ふるさと本舗の公式サイトにてご確認をお願いします。

ふるさと本舗の公式サイトはこちら

ふるさと本舗の特徴

ふるさと本舗は、キャンペーンに加え、特集が充実しているのが特徴です。見ているわけでもワクワクします。

特集

お得な返礼品

はじめてのふるさと納税特集

ふるさとのお米特集

季節のおすすめ 旬のフルーツ特集

全国のお肉特集

お得で便利!定期便特集

まとめ

かなのん

キャンペーン・特集が充実の【ふるさと本舗】はいかがでしたでしょうか。

キャンペーン・特集の内容は随時更新されますので、ぜひ公式サイトをチェックしていただき、皆さんのふるさと納税をもっと楽しくお得なものにしてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です