(2021年7月)寄付額の6%のAmazonギフト券プレゼント【ふるさとプレミアム】でふるさと納税がもっと楽しくお得に!

商品画像

今回は、ふるさと納税でAmazonギフト券プレゼントがもらえるキャンペーンのご紹介です。

ふるさと納税とは

ふるさと納税とは「自己負担2,000円で各地の特産品(お礼品)がもらえる」制度です。

一定の所得のある方は、その所得の中からお住いの自治体へ税金を納めています。その税金の一部を他の自治体への寄附することで、寄附を受けた自治体からお礼の特産品(お礼品)がもらえるという仕組みです。

ふるさと納税のメリット

ふるさと納税には正しく使えば必ず得をする制度です。

他の自治体への寄附という現金の支出がありますが、その寄付金額は、一定の範囲内であればお住いの自治体に納めるはずの税金から差し引かれます。(ただし自己負担2,000円はかかります)

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン【2021年7月】

ふるさとプレミアムでは、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを実施中です。

返礼品がもらえて、さらに寄付額の6% 相当のAmazonギフト券コードももらえますのでかなりお得です。

商品画像

ふるさとプレミアム公式サイトはこちら

キャンペーン期間

2021年7月1日 0:00 ~ 7月31日 23:59までの寄付が対象です。

プレゼント内容

寄付額の6% 相当のAmazonギフト券コードがもらえます。

プレゼント時期

商品画像

寄付申込み月の翌々月の25日前後にAmazonギフト券のコードが発行されます。発行されたAmazonギフト券のコードは、マイページで取得が可能です。
(Amazonギフト券のコードの取得が可能になると、会員登録時のメールアドレスに案内が送られます。 ※送信元:gift-info@26p.jp)

※取得期間は、発行日から180日です。180日間を過ぎた場合、Amazonギフト券のコードの取得権利が失効されますのでご注意ください。

キャンペーンの適用条件

● キャンペーンの適用条件
以下、2つの適用条件を満たした寄付がAmazonギフト券 コードのプレゼント対象

①ふるさとプレミアムにログインの上、本キャンペーンぺージからキャンペーンコードを入力しエントリーをした後に行った寄付
※エントリー前の申込は対象外となります。※寄付後に退会された場合は対象外となります。
②クレジットカード決済による寄付

返礼品を選ぶ楽しさをトコトン追及

ふるさとプレミアムは、返礼品を選ぶ楽しさをトコトン追及しています。

豊富な特集を見るだけでも楽しくなってきます。一例をご紹介します。

お米特集

商品画像

寄付金額5,000円以内の特集

商品画像

おすすめステーキ特集

商品画像

人気の「訳あり」返礼品の特集

商品画像

フルーツの定期便の特集

商品画像

まぐろ特集

商品画像

地鶏特集

商品画像

うなぎ特集

商品画像

ハム・ソーセージ特集

商品画像

おすすめ豚肉特集

商品画像

最後に

かなのん

ぜひこのキャンペーンをチェックしていただき、皆さんのふるさと納税をもっと楽しくお得なものにしてください。

ふるさとプレミアム公式サイトはこちら

商品画像

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です