寒い日のテレワークでも足元ポカポカ!ルームシューズ スリッパが手放せない!

かなのん

寒い日が続きますね。今回は、テレワークにもおすすめのルームシューズ スリッパをご紹介します。

目次

寒い日のテレワークのお悩み

寒い日のテレワークに以下のようなお悩みはありませんか。私はありました。

  • エアコンやその他の暖房器具をつけても足元までは暖まらない
  • 自宅にいる分、余計に光熱費がかかる
  • 自宅内の移動もあるので自室の電動カーペットだけでは不十分

ルームシューズ スリッパのおかげで悩みは一掃されました。


買ってよかった点

とにかく足元がポカポカ

とにかく足元がポカポカです。これが一番の理由ですね。

ファー(毛皮)タイプなので足の指先まで暖かいです。もう一日じゅうほぼ履きっぱなしです。

光熱費も節約

これがあれば寒い日もエアコンは不要とまではいきませんが、エアコンの温度設定や風量を抑えることができています。

光熱費の節約になっています。

テレワークのオンライン会議中でも足元までは見られない

テレワークのオンライン会議中でも足元までは見られません。

ですので、テレワーク中はずっと履きっぱなしでも大丈夫です。

洗濯機での洗濯が可能

毎日のように使うものであれば清潔に保つことが重要ですよね。

ご紹介の商品は、高い通気性と吸水性能により、家庭の洗濯機での洗濯が可能です。クリ一ニングに出す手間とコストを省け、手軽にお手入れができます。

かなのん

テレワークと寒さ対策、どちらも大変ですが、工夫次第で快適になると思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かなのんです。
ごく普通の40代サラリーマンです。
企業型DC(企業型確定拠出年金)を含めた純金融資産の評価額は1億円超の「億り人」です!
投資や家計節約、ふるさと納税、使ってみて良かった商品などの記事を書いています!
ぜひいろいろチェックしてみてください!

目次