2021年6月 川崎重工業(7012) から「カワサキワールド株主様ご招待券」と「スマート行使プレゼント企画のご案内」をゲット!

今回は、川崎重工業(7012) から「カワサキワールド株主様ご招待券」と「スマート行使プレゼント企画のご案内」をいただきましたのでご紹介いたします。

目次

いただいたもの

カワサキワールド株主様ご招待券

「定時株主総会招集ご通知」の中に同封されていました。

分かりづらいのですが、用紙右下に「カワサキワールド株主様ご招待券」があります。

2名まで無料です。

なお、公式サイト上の料金は「大人:900円 / 小人(小・中・高):400円」です。

また、有効期限は2021年12月末までです。

裏面はこんな感じです。

スマート行使プレゼント企画のご案内

スマートフォン用議決権行使ウェブサイト「スマート行使」での議決権行使の後に、アンケートに答えた場合、抽選で応募者100名につき1名の割合で、QUOカード500円分がもらえるキャンペーンです。

ただ応募するだけの、損をすることがないキャンペーンですので、さっそく使ってみました。

詳細な案内は以下の通りです。

企業について

届いたとき

2021年6月5日に届きました。

株式の購入価格

100株を406,000円で購入しました。

※平均取得単価ベースです。

現時点(2021年6月5日時点)の時価評価額

時価評価額は276,600円です。

現時点(2021年6月5日時点)の評価損益(円)と評価損益率

評価損益(円)は▲129,400円です。評価損益率は▲31.87%です。

現時点(2021年6月5日時点)の配当利回りについて

0.00%です。

最新の株価と配当利回りについて

最新の株価と配当利回りについてはこちら

※楽天証券のHPに移動します。

かなのん

ぜひカワサキワールドには機会があれば行ってみたいです。

川崎重工業の今の業績は厳しいですが、手術支援ロボットや水素関連事業など取り組みを行っていますので、今後の成長には期待をしています。

引き続きバイアンドホールド(一度買ったら手放さない)していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
【まとめ】コツコツ投資の始め方・楽しみ方・おすすめツール かなのん これまでのコツコツ投資入門の記事をまとめました。 【コツコツ投資について】 https://toshi-investment.net/2021/11/11/when-to-start-investing/ https://t...
あわせて読みたい
情報収集がカギ!投資初心者にこそ読んでほしい!おすすめ投資本・情報 かなのん 今回は、投資を始めるときに読んでおきたい本・情報をご紹介します。 【(はじめに)投資を始めるにあたっての情報収集の重要性】 最低限の金融知識は必要 か...

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かなのんです。
ごく普通の40代サラリーマンです。
企業型DC(企業型確定拠出年金)を含めた純金融資産の評価額は1億円超の「億り人」です!
投資や家計節約、ふるさと納税、使ってみて良かった商品などの記事を書いています!
ぜひいろいろチェックしてみてください!

目次