【J-REIT 3476】2022年1月 投資法人みらいから投資主優待をゲット!

今回は、投資法人みらい(3476)から投資主優待をいただきましたのでご紹介いたします。

いただいたもの

投資主優待

1株以上の投資主に対して、権利確定日である4月末、10月末時点での保有で「自社指定ホテル宿泊割引」の優待があります。

つまり年2回、投資主優待の権利があることになります。

詳細は以下の通りです。※ID番号、パスワードについてはマスキングをしています。

(参考)分配金

同じタイミングで分配金もいただきました。こちらの記事をご覧ください。

決算期

4月と10月です。

年に2回、分配金をいただける機会があります。

企業(投資法人)について

いただいたとき

上記のご案内文書を2022年1月14日に封書でいただきました。

おすすめ記事・カテゴリー

最後に

かなのん

実は私自身はなかなか利用する機会がないですが、ぜひいつか使ってみたいです。

引き続きバイアンドホールド(一度買ったら手放さない)していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

証券口座を開設(無料)しよう!

株を買うには証券会社で口座をつくる必要あります。おすすめの証券会社は以下の3つです。おすすめ証券会社とおすすめポイント

  • SBI証券👉・・・ネット証券口座開設数No.1(※記事更新時)業界屈指の格安手数料!取扱商品が豊富!
  • 楽天証券👉・・・楽天サービスとの相性バツグン!楽天ポイントも使える!銘柄分析が見やすい!
  • マネックス証券👉・・・充実の資産管理ツール!ワンタイムPWで安心のセキュリティ!はじめやすい手数料!

アプリ(無料)で資産管理をしよう!

また、資産管理には、約1000万人が使っている、家計簿・資産管理の無料アプリ 【マネーフォワード ME】が便利です。(私も使っています)

利用者数1000万人の無料アプリ【マネーフォワード ME】のダウンロードはこちらから!

お得に楽しくふるさと納税をしよう!

一緒に投資をしよう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。