2022年3月 すかいらーくホールディングス (3197)から株主優待券(株主様ご優待カード)をゲット!

今回は、すかいらーくホールディングス (3197)から株主優待券(株主様ご優待カード)をいただきましたのでご紹介いたします。

目次

いただいたもの

2,000円分の「株主様ご優待カード」をいただきました。全国のすかいらーくグループのレストランで使えます。

有効期限は2023年3月31日までです。

一年以上の有効期限があるのは助かりますね。私はいつも「しゃぶ葉」で利用させていただいています。

主な利用可能店舗・利用上の注意

主な利用可能店舗・利用上の注意について、以下の文書が添えられていました。

同社の株主優待制度について

6月末と12月末に権利確定日があります。

つまり、年に2回株主優待を受け取る機会があります。

すかいらーくホールディングスの株主優待の詳細についてはこちら

※楽天証券のHPに移動します。

かなのん

優待券を積極利用させていただき、今後も応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
じっくり育てよう!自慢できる?長期保有のメリットがエグい株主優待 今回は、長期保有のメリットがエグい株主優待を一挙公開します。 なお、記載している株主優待の内容は、記事作成時のものです。 【(はじめに)株主優待とは】 はじめに...
あわせて読みたい
FIREとは?5000万円で早期リタイアできる?40代のリアルな感想 かなのん 今回は、金融資産5000万円を到達しての、FIREに関するリアルな感想についてまとめました。 【FIREとは(経済的な自立・早期リタイア)】 FIREは、FIREムーブメ...
あわせて読みたい
 現物不動産とJ-REIT:どちらが賢い選択か?に現役投資家が答える! 今回は、現物不動産投資とJ-REITの比較についてまとめました。 【現物不動産投資とJ-REITの比較について】 かなのん 現物不動産投資とJ-REIT、形は違えど、どちらも不動...
あわせて読みたい
【まとめ】コツコツ投資の始め方・楽しみ方・おすすめツール かなのん これまでのコツコツ投資入門の記事をまとめました。 【コツコツ投資について】 https://toshi-investment.net/2021/11/11/when-to-start-investing/ https://t...

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かなのんです。
ごく普通の40代サラリーマンです。
投資歴8年ほどの間に投資資産は7000万円を超えました。
投資や家計節約、ふるさと納税、使ってみて良かった商品などの記事を書いています!
ぜひいろいろチェックしてみてください!
なお、このブログは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)およびその他の広告(アフィリエイトを含む)による収入を得ています。

目次